スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありがとうございます

おひさしぶりです!


イベントの告知をしていませんが・・
ご報告


年末年始に
AMULETさんのイベントに参加させてもらいました


たくさんの方にご購入していただき
感謝です!
ありがとうございました


販売させていただきました
作品を少しずつUPさせていただきます

a3_201703281334486f7.jpg
なんとなく、チロリアンテープをつけてみたり・・
いつも同じような作品ですが
微妙・・に変化もあります(*^-^*)


a4_2017032813344918c.jpg




大好きな雑貨屋Lier.さんの委託を終了しました
Lier.さんありがとうございました💛
Lier.さんで購入してくださった皆様ありがとうございました💛



今後の予定は・・・
のんびりのんびり制作予定です


AMULETさんやタピエスタイルさんが
ありがたいことに時々イベントに誘ってくださいますので
参加できるときはお願いしたいと思っております
(歳のせいか?作品作りが遅く急なイベントに間に合わないので💦)


友人に誘ってもらって
手作り市にも
人生初参加✨予定です(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

