★「人生針山屋」さんの個展おじゃましてきました

絵麻さんの個展に行ってきました

ずらりと並んだ針山の迫力に圧倒されました!

どれも個性的で、今までに見たことがない針山

作品一つ一つに物語があって楽しい!


★写真の撮り方がめちゃくちゃ下手なので、絵麻さんのブログみてくださいね→人生針山屋ブログ
えまさん1
えまさん2

お邪魔したときは
中国からの取材中でした
外国の方も魅了する針山!



若い子にも大人気です(*´▽`*)



洋裁をする娘用にも♡
ちゃんとアームバンド?っていうのかな
腕につけれるようになっています
あれもこれも、娘がみたら喜びそうなものばかりで
悩みましたが
これ↓にしました
image2.jpg
「ホットケーキ針山」
娘、すごく喜んでいました(*´▽`*)
友人にもすごく評判がよかったみたいで
私も、自分のことのようにうれしかったです(#^.^#)

以前、購入させていただいた
火星針山も娘にあげちゃったので

自分用に
これまた、悩んだ末に
「ゴリラとバナナ針山」に決定!
(ゴリラ好きなんです♡イケメンゴリラの写真集も出てますよね♡気になっています)

使うのもったいなくて
飾っています( *´艸`)
image1.jpg



絵麻さんとは、お会いするの2度目なんですが
ずーっと昔からのお友達のようで(*´▽`*)

あれやこれや
楽しい時間を過ごすこともできて
本当に嬉しかったです♪

またお会いできるのを
楽しみにしています♪♪
絵麻さんありがとーーーーーー(#^.^#)

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 友人と