スポンサーサイト


 スポンサー広告

★きよさんにお願いしました!

image3.jpg


羊毛作家のきよさん
わがままを言って
このわんちゃん、作ってもらいましたv(o゚∀゚o)v


お友達の贈り物なんですが
私、この犬種作ったことがなくて
どうしよう。。と思っていたら


きよさんのブログでこの犬種の作品がUPされていて
これだーー!!って(」*´∇`)」


いろんな思いを込めて
花束を持ったワンちゃんにしてもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


きよさんの
あたたかくて
ほのぼのしたわんちゃん
お友達にも喜んでもらえました(*≧∪≦)


写真撮るのわすれましたが
私は切り絵を


きよさん
お忙しい中
本当にありがとうございました♡




きよさんの作品は
iichiさんに出品されています~♡


関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨

