★楽しみなこと

お久しぶりです

忙しいような
暇なような
そんな毎日です




先日終了いたしました澁谷西武百貨店でのイベント
終了いたしました

作品を見て下さった皆様
スタッフの皆さま
ありがとうございました


お友達の羊毛作家
me-hana*絵麻さんがイベントに行って下さり
ブログで紹介してくれました
ありがとうございました!!


その絵麻さんが
大阪で個展を開催することになりました↓


【人生針山の個展】
◆今年 10月6日(火)~11日(日)
 大阪にあるギャラリーびー玉さん(大阪市北区紅梅町2-6
昭和ビル206号
・地下鉄南森町駅またはJR東西線 大阪天満宮駅そば)にて 個展開催


pin_294a.jpg


素敵な針山作品が
たくさん拝見できそうです♪

楽しみにしています!
気を付けてきてね♪


絵麻さんの作品はこちらから→絵麻さんのブログです






関連記事
スポンサーサイト

 イベント