スポンサーサイト


 スポンサー広告

★「トキメキの秋冬展」

九州大分県大分市にある委託先


「Lier.」さんでイベントがあります
●←にリンクしてあります



「トキメキの秋冬展」
16日17日18日19日





私も・・・わずかですが・・(Lier.さんごめんなさい~)
納品させていただきました


以前作ったものです


写真はLier.さんの撮ってくださったものです
いつも素敵に撮影してくださるんですよ!


「民族衣装を着た女の子」
ときめき1

「ナチュラルガール」
リバティのナチュラルガールを作った頃の作品です
ときめき2

「バレリーナ」

ときめき3

「お化け家族」
パパおばけ・ママおばけ・赤ちゃんおばけ・火の玉君
以前UPしてるかも?

姪っ子に・・と思っていたのですが
だらだらしてるうちに
こんなので遊ばないくらい成長してしまいました
ときめき4
ときめき5


もう、最近では作らなくなったタイプのものばかりです
私の作品としてはかなり大きなサイズ

今は、ミニミニ作品ばかりです



16日からはじまります!
Lier.さんのお客様
どうぞよろしくお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト

 イベント

