スポンサーサイト


 スポンサー広告

★阪急百貨店イベント終了しました


タピエスタイルさんの阪急百貨店梅田店のイベントが終了いたしました


たくさん購入していただきありがとうございました


次は、京都マルイのイベントです
どうぞよろしくお願いいたします




↓*****販売作品その2*****

Lier.さんの納品分も含まれています(その1も)


プリザーブドフラワーあじさいを使用したり
ドイツのアクリルビーズを使用したりしています
たぴえ7たぴえ8たぴえ9
たぴえ10たぴえ11たぴえ12

・販売作品その3はまた後日に


野鳥作品も少し作ったのですが
なかなかうまくできなくて
結局作りなれているいつもの鳥がほとんどに


今日ペットショップへよったら
カナリアがいました
かわいかったので今度挑戦してみようと思います



そうそう
カナリア。。
昔つくったことを思い出して画像を探してみました(2010年)
鳥かご
すごくまんまる。。
左から
メジロ・?・コザクラインコ?・カナリア・オカメインコ

初めて委託先が決まり
オーナーさんが
鳥、猫、犬、ウサギが人気があると教えてくださって
いろいろ作品を作るようになりました
(ほとんど虫作品ばっかりだったから

図鑑をみながら
相当時間がかかったような記憶が。。
懐かしいなぁ。。

あれから4年
トドみたいな鳥から
少しは鳥らしくなったでしょうか
鳥は難しいですっ

年内はイベントが続くので
鳥作品ばかりになってしまいそうですが

来年はまた
いろいろほかの作品も作りたいです

どうぞよろしくお願いします






関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

