★hiraちゃんとcomaさんと♪ その1

羊毛フェルト作家のhiraちゃんが誘ってくれて
同じく羊毛フェルト作家のcomaさんとそのお友達のイラストレーターさんの作品展に行ってきました

comaさんとは
もう数年前から「いつか会いたいねぇ」などどお話をしていたものの
なかなか自分から行動を起こさないので
実現できていませんでしたが

めちゃくちゃ行動力のあるhiraちゃんのおかげで実現となりました^^
hiraちゃんありがとう♪


大阪の素敵なカフェで♪
★大阪府羽曳野市島泉 カフェPECATA

IMG_3196.jpgIMG_3194.jpg
お庭も店内もとてもいい雰囲気です♪

comaさんとmittoさんの作品
IMG_3187.jpgIMG_3193.jpg


IMG_3175.jpgcomaさん作品展

かわいいお二人の作品に
たくさん刺激を受けてかえってきました^^

comaさんに
おいしいランチごちそうしていただきました
「comaさんありがとうございました!」
IMG_3173.jpgIMG_3174.jpg


次回へつづきます!
関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ