スポンサーサイト


 スポンサー広告

★お友達の作品

お友達作家の ゆかじさん&旦那様のまさじさん の作品イベントに行ってきました!


「ぼんのうまんと」yukajiさんのブログです★




くすっと笑える
可愛い作品がいっぱい

ゆかじさん2

まさじさん作品の
作り方説明書は
「関西弁」で!!

ゆかじさん3

ゆかじさん4

お二人の
個性的な作品
大好きです
「世界のひとびと」
ゆかじさん5ゆかじさん6
ゆかじさん7

ゆかじさん8


ゆかじさんは
とっても優しくかわいらしい方ですが
旦那様のまさじさんも
とっても温かい優しい方で
お似合いのご夫婦でした♪


そのまさじさんから
うれしいプレゼントをいただきました
(写真横ですみませんっ)
ゆかじさん1
寅さんの貼り絵です
(以前ブログでUPされていたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません)

寅さん。。好きなんですよね~
全シリーズのDVDがほしいくらい!

今、部屋に飾らせてもらってます
大切にします
ありがとうございました


★ランチご一緒できて
うれしかったです
ありがとう♪







関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨

