スポンサーサイト


 スポンサー広告

羊毛フェルト展と近江八幡。。。去年の話です

去年の楽しかった思い出です
(半年くらいたってしまいました。。ごめんなさい)



昨年秋に開催された
滋賀県の羊毛フェルト展


滋賀県の羊毛作家さんグループのおひとり
hiraちゃんに誘っていただき
私も参加させていただきました


滋賀県の作家のみなさん
とってもあたたかい方ばかりで
とても楽しい時間を過ごすことができました


みなさんありがとうございました!


近江八幡1

近江八幡2

↓hiraちゃんの作品です
やっぱりhiraちゃんの作品は小さいの^^
♪かわいい♪
近江八幡3

↓ゆかりさんの作品です(写真横ですみません)
(本に掲載されている作品です。ゆかりさんのお嬢さんのお人形)
わざわざ時間つくって会いに来てくれてありがとう♪
うれしかったよー
元気にしてるかな?
また会える日を楽しみにしています
近江八幡4

↓rai*chiさんの作品です(写真横ですみません)
いつみても、素敵な作品ばかりです
大作も、こんな可愛い↓作品も
高度な技術でほんとすごいです
近江八幡5

ほかの作家さんの作品も
みな素敵でした
写真UPできなくてごめんなさい

おきにいりだった
ろうそく作品↓
かわいい♪
近江八幡10


みなさんとランチの後
hiraちゃんが近江八幡観光に連れていってくれました♪
hiraちゃんの羊毛師匠さんkさんもご一緒に♪


琵琶湖周辺のドライブ
天気が良くて最高でした


「ここ!ここ!よくテレビでみるーーー!」と興奮状態の私。
(写真横ですみません)
近江八幡7

作家ものの作品がたくさんおいてある
カフェにも連れていってくれました。
kさんの作品もおいてありました。
個性的で独特の雰囲気で、なんとも魅力的な作品です。
いつか手に入れたいです!
(作品の写真なくてすみません)

近江八幡6

↓カフェのケーキセット
近江八幡8


kさんのお宅にもお邪魔させていただきました♪
kさんの作品
素敵な家具と食器
手作りのデザート
とても素敵な女性で
憧れます♪


近江八幡9

kさんありがとうございました




hiraちゃん
素敵なところに連れていってくれて
ありがとうございました
ほんとに楽しかったよ^^


また、近いうちに会えるね(笑)楽しみです
(今度はすぐに写真UPするよ!たぶん。。ね





★作品展で私の作品を購入してくださった皆様
ありがとうございました!

そして、名古屋の○さん!
作品を購入してくださったと、●さんが教えてくださいました!
びっくりです
すごい作家さんに購入していただき、恐縮しています
本当にありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ

