★きよさんからうれしいいただきもの★

仲良くしていただいている
きよさんから
ヴィヴィ人形をいただきました!



以前、きよさんがブログで立ち姿のワンちゃんをUPされていて
いつか「ヴィヴィ」を作ってほしいと
お願いしていました


きよさん
わがまま言ってごめんね


ふふっ
めちゃくちゃかわいい!
IMG_2800.jpg きよさん4
この「しっぽ」もよく似てる!

臆病なヴィヴィは
散歩の時に
小さい子が「わんわん!わんわん!」って追いかけてきたりすると
こんなしっぽでいつも逃げています

きよさん3 きよさん5
この表情
とってもかわいいです!
きよさん6 きよさん7





きよさん2

ハンドクリームや
ハーブの入浴剤
おいしい紅茶とお菓子もいただきました
きよさん1



このお菓子
すっごくおいしかったです!
パイ生地?っぽいのに
ケーキ?が入ってるんです(説明下手ですみませんっ)
紅茶はこれからいただきます!
↓これは家にあった紅茶です~

IMG_2769.jpg



IMG_2798.jpg


リバティもいただきました^^
素敵な柄がいっぱいです


きよさんありがとです~
2014331.jpg


きよさんたくさんありがとうございました!






きよさんの羊毛作品は
日本ホビーショーなど
ハマナカさんのイベントやHPなどでも
展示や紹介されています

かわいい作品がいっぱいです
ぜひブログを見に行ってくださいね^^→★きよさんのブログです★




関連記事
スポンサーサイト

 愛犬