★ありがとうございました

梅田阪神百貨店で開催されたイベント
11日で終了いたしました


期間中、同じフロアで「バレンタイン」の催しものがあったり


参加されていた雑貨屋さんも
素敵なお店がたくさん!


本当にすごい人!人!人!でした


そのおかげで
私の作品も
たくさんお買い上げいただきました


本当にありがとうございました






******販売した作品 その1*******
(一部、他の委託先の作品も混ざっています)





今回の作品は時間がなかったこともあって
鳥だけにしてみました



いつも、虫、人形、動物。。。ごちゃごちゃしていたので
少しすっきりした感じ


鳥はいつもの鳥(はさみでカットして鳥の羽を表現しています)
だいぶ慣れてきたので
作るスピードも少し早くなってきました


阪神20阪神3

アクセサリーのパーツを止り木にしています
以前購入したシェルのパーツも白い鳥には似合うかな?


レースのパーツも少し家にあったので
厚手のフェルトに縫い付けて


先日、神戸のパーツ屋さんで購入してきた
ゴールドのレースパーツも使ってみました


阪神13阪神24阪神22阪神21
27阪神

本当は
キツツキとか
メジロとか好きなんだけど。。。カラスとか!
カラスと七つの子を作ったら可愛いかなぁ。。♡と思ったり


でも
野鳥を鳥かごに入れるわけにいかないからなぁ。。
(以前、入れてたこともあるけれど)



羊毛巣箱とメジロを木の枝つけたことがありましたが。。
もう一回やってみようかなぁ。。と検討中です



★販売作品次回へつづきます





関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥