スポンサーサイト


 スポンサー広告

★クリスマスツリーと嬉しいもの

クリスマス111

我が家の今年のクリスマスツリー

クリスマス112

オーナメントは
aricaさんの作品や
24年くらい前に友達と東京原宿の津川雅彦さんのお店で購入した
木のオーナメント


真ん中に見える
トナカイ模様のかわいい丸いオーナメントは♡

羊毛フェルト作家の
satoriさんから頂きました

すごく素敵
乳白色で優しい色合いです




IMG_2649.jpg

ほかにもたくさんいただきました

私の好きなハリネズミグッズも!
アンティークのカップは部屋の飾り用に使わせていただきます
ほわほわの毛糸は
作品づくりに


IMG_2647.jpg

美味しいお菓子も


私のお気に入りがまた増えました^^


satoriさん
たくさん可愛いプレゼント
本当にありがとうございました




******************

satoriさんのブログです

めちゃくちゃ可愛いインコ作品が登場します!
関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨

