★面白いアーチストゥ

先日、面白いアーチストゥの きよぷ~さん 
コンテスト佳作作品のプレゼント企画をされていて
応募させていただきました


きよぷ~さんのブログです
★「自分を妄想家とでも申そうか♪」



きよぷ~さんを初めて知ったのは
ブログではなく
私の愛読書?AMULETさんの本です


そこに掲載されていた
かなり個性的で面白い作品から「どんな人なんだろう?」とブログへお邪魔しました

イラストもすごく面白くて
それ以来すっかりはまってしまいました
(イラストが商品化されたりしてるんですよ)

ぜひ、みなさんにも
過去○年分の作品を全部みてほしいです♡






「こたつにみかん」
IMG_2483.jpg

IMG_2484.jpg



きよぷ~さん
本当にありがとうございました^^
関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨