★秋の京都のくりくり展

くりくり展

「秋の京都のくりくり展」
に出展させていただけることになりました

★詳しくはAMULETさんのブログにて

IMG_2445.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2448.jpg

お友達作家さんも一緒で嬉しいです!(↑黄色い線)
☆Fellce dolce☆のうさぎさんです



東京のくりくり展の時の作品とまた少し
違ったものをと思っております



★東京の時に残った作品をAMULETさんで買い取っていただきました
たぶん販売して下さっていると思いますので
切り紙モビールに興味のある方がいらっしいましたらよろしくお願いいたします



和紙の問屋さんで購入した「端っこ和紙」
可愛い柄がいっぱいあるので
この「こけし」に使えないかなと検討中です

こけし

左右対照の切り紙ではなく
ちょっと変ったモビールもどうかなとこれまた検討中
IMG_2443.jpg

黒い作品が多いので
カラフルなものも作っています

「オオカミと七匹の子ヤギ」
一匹行方不明
IMG_2444.jpg



出来上った作品はまた後日に^^


京都のくりくり展
お近くにお住まいの方どうぞよろしくお願いいたします





関連記事
スポンサーサイト

 イベント