スポンサーサイト


 スポンサー広告

お友達の作品タグのデザインをさせてもらいました


そうしたら♡


こーんなにたくさん
いろいろいただいてしまいました♡


お友達「maaさん」は布小物作家さんです
布小物作品も
楽しい人柄も大好きです



布小物はとっても使いやすく
可愛い作品で
以前いただいたポーチなど
毎日使っています



こんな素敵なバックまでいただいちゃっていいのかしら
IMG_2432.jpg

この北欧っぽい柄合わせも可愛いです
IMG_2433.jpg


そして
チャルカさんの本!

以前「羊毛・ペーパー作家のゆかじさん」に連れていってもらって以来
何度も通うお気に入りのお店です。

IMG_2434.jpg

東欧っぽい柄のメモ帳


チロリアンテープ
IMG_2436.jpg

ワックスペーパー

IMG_2439.jpg

で、群馬限定「なめこ」まで~(笑)
おてがみは「ユチョン」!やっぱり~~~!
↑私がファンじゃなく
maaさんがファンです

でも
「ユチョン♡ユチョン」と洗脳され
私もちょっと気になる?

洗脳→以前ユチョンのDVDをいただきましたユチョンが日本に来たら必ず行くという「焼肉屋」にも連れていってもらいました
最高においしかったです!


IMG_2437.jpg

そのほかにもいろいろ
いただいてしまって。。。


あんな切り紙とかで
こんなにいただいちゃって
ごめんね


maaさん本当にありがとうごいました!



描かせていただいたイラストは↓こんな感じですが
maaさんにデザインされ素敵なショップカードや名刺に変身していました!
★maaさんのブログで紹介して下さっています♡
↑どれだけ「ユチョン♡ユチョン」かもみてみてください(笑)


maaさんイラスト





関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨

