★シズカミルレさん

わたしの大好きな作家さんの一人
シズカミルレさん


シズカミルレさんはとても
素敵な羊毛フェルト作品を作られます


ファンになってもう4年以上になります


ちょっとわけあって
シズカミルレさんのお人形をいただいちゃいました♡
(いただける権利?を譲ってくれた○さん●さんありがとうございます


IMG_2352.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg

細かい手作業に
うっとりです


外国の絵本から飛び出してきたような
そんな素敵な作品です


シズカミルレさん
本当にありがとうございました
大切にします



その素敵なシズカミルレさんの作品を購入できるチャンスです!
イベントに参加されるそうです
あー私も行きたい!
詳しくはシズカミルレさんのブログへ★


「こつめかわうそ」と「ねこ」
めちゃくちゃかわいいい~♡



******


ちょっと前に参加したくりくり展に
シズカミㇽレさんが足を運んでくださり
ブログでも紹介して下さいました

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨