★著者本「ノスタルジックな切り紙&モビール」の予約が始まりました

日本ヴォーグ社様より


はじめての著者本が発売されます
 「ノスタルジックな切り紙&モビール」 



ノスタルジックな切り紙&モビール



著者本
びっくりすぎて
いまだにピンときていません



昨年の秋頃
編集の方にお話をいただきました



東欧風な物語風なイメージでという
お題をいただき
このような本ができました



また後日
いろいろと
内容などを。。



切って楽しむ♪
飾って楽しむ♪
使って楽しむ♪
贈り物としても♪




そんな内容です


切り紙やモビールに興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、お手に取ってみていただけると嬉しいです
宜しくお願いいたします!




*************







たくさんの人とのつながりで
このお仕事をいただけました

そして
日本ヴォーグ社様
大勢のスタッフの皆様の
おかげでこの本ができあがりました

関係者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他