スポンサーサイト


 スポンサー広告




先日、紙モノのお店に行ってきました
ちょっと前にブログにUPしました本に掲載されていたお店です



神戸のお店

IMG_2168.jpg

切り紙の写真撮影や
羊毛作品のラッピングなんかに
使おうかと思っています^^

色が綺麗♪
IMG_2167.jpg



大阪心斎橋のお店

IMG_2169.jpg

平日しか開いてないので
ふと思い立って一人で出かけてきました

ずっと探していた
薄口の紙
よさそうなものがありました

ジャバラ折りなんかの切り紙を作るとき
折り紙だと薄さは丁度いいんだけど
切ったときに裏の白い部分が見えてしまうので
両面カラーのものを探していました

IMG_2170.jpg
一枚30円(°д°)
ユザワヤさんと違って割引がないのがつらい(;_;)

大事な時に使おうと思っていたのに
袋に入れた時に一枚クシャクシャにしてしまった。。
はぁ。。ガサツな自分が腹立たしい。。



紙の問屋さんだけあって
面白い紙がいっぱいでした
新しい作品づくりには刺激的な場所です^^

関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ

