スポンサーサイト


 スポンサー広告

♥ありがとうございます!なこと

IMG_2132.jpg
IMG_2133.jpg

大好きな 藤城清治さんの影絵

以前、お友だちのyukiusagiさんが葉書を送ってくださいました♪


まだ、5月だというのに
暑さにうんざり(;´Д`A
雪の絵で涼んでいます


★とてもお優しいyukiusagiさんは羊毛フェルト作家さんです♪
なめこ作品も作ってくれました^^
いつもいろいろありがとー♪→作ってくださった「白うさぎなめこ」★

そのほかにも
お友だちや、お友だちの息子くん♪娘ちゃん♪甥っ子くん♪
お世話になってる方。。。
切り紙や羊毛を作って下さったと連絡くださいました


本屋さんで、たまたま見て購入してくださった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます♥



さて
その↑切り紙の本「かんたんあたらしいはじめての切り紙」日本ヴォーグ社
の掲載作品より、「富士山」の切り紙を広告に使っていただきました


「兵庫県民共済」の新聞広告です
5月3日の神戸新聞、朝日新聞、読売新聞



兵庫県民共済様
日本ヴォーグ社様


また使っていただき
嬉しかったです!
ありがとうございました



IMG_2128.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

