★絵麻さんがホビーショーで!

またまたブログUPです


なめこの試作品
まだあるんですねぇ・・

もちろんボツ作品ですが↓
なめこブローチ
もう一つはストラップ

なめこ試作品7

フェルトで出来た画鋲
なめこ試作品10

なめこマグネット
(体内?に磁石装着)
なめこ試作品6


まだまだ他にあるので
今度またUPさせてもらいます


基本は「フェルトマスコット」だったので
あまり凝ったものは作れませんでしたが
なめこの布絵本も面白いかな?
なんて終わってから思いました


子どもが小さい時にアンパンマンのお人形をフェルトで沢山つくって
子どもたちのキャラクター人形と布の絵本を作ったことを
懐かしく思い出しました





かなり
前置きが長くなってしまいましたが
タイトルの絵麻さんが!のお話です



先日東京で開催された「日本ホビーショー」の
日本ヴォーグさんのコーナーに
↓のなめこが展示してあったそうです!
絵麻さんが写真送ってくださいました

絵麻さんからいただいたなめこ写真

絵麻さん
ありがとうございます!
知らなかったので
とても嬉しかったです



絵麻さんは可愛い&面白い作品を作られる
羊毛フェルト作家さんです♪→ブログです★


関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他