スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ありがとうごさいました^^

タピエスタイルさんのイベント(ブリーゼブリーゼ)が昨日終了いたしました



羊毛作品は鳥かごだけ
切り紙作品をモビールにしたものを
はじめて販売させていただきました


いつもは羊毛がメインの販売なのに
今回は切り紙がメインで納品数も切り紙のほうが多かったので
初めての試みにドキドキでした


全く売れないことを覚悟して
搬出に行ったのですが


ありがたいことに
たくさんの切り紙作品を購入していただけました
鳥かごも完売
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


夫とも話していたのですが
私のこんな作品を、お金を払って購入していただけるって
とてもありがたいことだなぁ・・と


これからも、心をこめて
作品づくりをしていきたいな・・と思いました


作品をお迎えくださった皆様
ありがとうございました♥





*****今回のイベントで使用したもの*****


夙川近くの雑貨屋さんで見つけた額縁
「赤ずきん」や「森の動物」っぽい
切り紙に合うかな?と購入していました


「切り紙」をどう飾るか
見本として飾りました↓

ブリーゼ1


切り紙は、袋に入れて販売しましたが
全部に吊るせるように紐をつけてみました
その見本↓です
ブリーゼ2

この紐を切れば、額縁にも飾れるようになっています・・というメモがきも


昨年末、aricaさんで購入したアンティークトランク
お値段が下がって2000円♪でした^^


そのほか、いろいろディスプレイ用のものを

ブリーゼ3

切り紙で、名刺も作ってみました



ラッピングとかとても下手で
きっとみなさん「ありゃりゃ」と思っていたかもしれません(笑)



もっと、勉強しなきゃなぁと反省中です^^







***********************


今日はパソコンの調子がいいぞ!♪

なかなかUPできなかったことをイロイロ少しずつ♪


美味しかったもの2
美味しかったもの3

以前、羊毛フェルト作家のhiraちゃんとお会いした時に頂いた
いちご大福

ももももももものすごく
美味しかったです!

いちご大福大好きなんですが
ここの大福
最高です!

いちごが大きくてジューシーで
餡も・・・・(*≧∀≦*)

hiraちゃん美味しいお土産
ありがとうございました!



★hiraちゃんのブログです

*************
「かぶとくんの手作り日記」を見てくださりありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

 イベント

