スポンサーサイト


 スポンサー広告

★作品製作



タピエさんのイベント


ハンズさんのイベントでありがたいことに完売した鳥かご
また作っています(↑こんなことめったにないから(笑)調子乗って作ってます)


今回も羽を✂でカット
絵麻さんから以前いただいた羊毛を使わせていただきました♪
優しい色がミックスしてあって
とても使いやすいです♪
絵麻さんありがとうございます^^←絵麻さんのブログリンクしたいんですが、編集できなくなっています・・←リンク欄の「me-hana*羊毛と時々フレブル」が絵麻さんのブログです♪


イベント用


****************


なめこの試作品↓
これはボツになりましたが
「羊毛フェルトなめこの画鋲」です
白なめこ&なめこ

ナチュラルキッチンの木製画鋲につけました

なめこ試作品5


お友だちから
「本買ったよー」
「本みたよー」
「作ったよー」
とたくさんメールをいただきました
本当にありがとうございました!
ヽ(*´з`*)ノ本当にありがたいですm(__)m



そして

最近買い物したいろいろの一つ
この本↓

IMG_2011.jpg

「切り紙」の関係で紙モノ集めているので
購入しました


素敵なお店がいっぱいです
関西は是非とも制覇したい!


関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

