

 スポンサー広告

★オーダー作品製作中です

オーダー切り紙1



九州の委託先「Lier.」さんのお客様から
切り紙のオーダーをいただきました


「とても嬉しかったです!ありがとうございました
 随分お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m」



オーダー切り紙2


いろいろと図案を検討中です


オーダー切り紙3
↑とりあえず思いのままに切ったところ
これから、カッター作業や穴あけ作業がはじまります






******美味しかったもの*******


友人に頂いたお菓子
これ、すごく美味しかったです

美味しかったもの1

美味しかったもの4

cちゃんありがとー


私信・・・・今日はさぼっちゃったよ(笑)


関連記事

 切り紙

