スポンサーサイト


 スポンサー広告

★やっと行けたよ~!

先日、あるところへやっと行けたんです


ブロ友の「ぴいすけさん」の委託先へ♪


ぴいすけさんは、東京の方なので
なかなか関西でのイベントにこられないので
チャンスをうかがっておりました


そうしたら
京都のパン屋さんへ委託が決まったと!


その場所は、なんと!夫が用事で数ヶ月に一度車で出かける場所からすぐのところでした!



その数ヶ月に一回のチャンスを狙ってたんです(笑)


ぴいすけさんのブログです→★


ここがぴいすけさんの委託先の
おしゃれなパン屋さん
「Little Birds」さん♪

ぴいすけさん6

美味しそうなパンがいっぱい
ぴいすけさん8

昼食を済ませてしまっていたので
ラスクを購入♪
メロンパンのラスクなんて初めてです!
どちらも、とっても美味しかったです
ぴいすけさん5

パンも今度是非食べてみたいです♪

ぴいすけさん4
そして、この↑可愛いイラスト
ぴーすけさん作です

お店の奥には、鳥グッズのコーナー♪
ぴいすけさん7


プレゼント用にと
インコ&文鳥好きの友達の鳥の色を調べていったのですが
残念なことに、人気のぴいすけさん作品は
在庫があまりなかったみたいで
一羽、欲しいインコさんが揃わず、残念でした
それは、また今度のお楽しみにすることにしました

ぴいすけさん3
可愛い




お店のオーナーさんも
とてもお優しい方で
ちょこっとお話させていただき
写真も撮らせていただきました^^
ありがとうございましたm(__)m



ぴいすけさんは
普段いろんなものを作られています

以前いただいた
ヴィヴィのシュナウザーのストラップ♪
クッキーのチョコレートがけ?(只今使用中♪)
ぴいすけさん2

ぴいすけさん1


すごくパワフルで
どんどん多種多様な作品を作られるぴいすけさん!
いろんなお話を聞かせていただきたいです
いつかお会い出来る日を頼みにしています!





そうそう
私の作品の、「クワガタの冬眠」ができたのは
ぴいすけさんのおかげなんですよ
(↓これです^^もう・・3年近く前の作品です)
ぴいすけさん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ

