スポンサーサイト


 スポンサー広告

★お気に入りの文房具♪

文房具が好きです♪

買わずに、見てることが多いですが^^




先日、ある目的で購入した「ノート・消しゴム・・」

文房具2

「黄色いノート・洗濯バサミ(メモクリップとして東欧雑貨のお店で購入)」
文房具1




近所にある雑貨屋さん「ANGERS」
大好きなお店デス
しょっちゅう通っています^^





最近、物忘れがひどくなってきました


ここ数年、手帖を持たず
自宅カレンダーにメモして済ませていましたが


そろそろ限界
手帖が欲しいと思っていたところ
お友だちの「yukiusagiさん」から
嬉しいプレゼントをいただきました


「リバティ柄手帖」嬉しい♪
文房具3

とても助かってます^^
「なめこ」製作にも使わせていただきました
「○日までに、天使なめこ・」とか(笑)


文房具4
リバティの布のテープもいただきました

yukiusagiさんありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 お気に入り雑貨

