★5点販売します^^

「Lier.」さんの春のイベント「はるよこい」

春っぽくない作品が仕上がりました(^^;

全部で5点です。

「かごにはいったクマさん」   「くるみに入ったうさぎさん」   「くるみに入ったクマさん」
はるよこい1はるよこい2はるよこい3
 
ドイツ製のチロリアンテープや紐、お花など使っています
お布団はリネンで♪・・・雑巾みたいだけど

かごに入ったクマさんのおもちゃは木のビーズに魚の模様を描きました
はるよこい6


はるよこい8はるよこい9



はるよこい7









ちらっと↑写っている絵葉書



だいぶ前につくった
「くるみ車にのったクマさん」
はるよこい5

お友だちの消しハン作家さんの
k-coさんのところへ貰ってもらったものです


k-coさんが可愛く葉書にして
贈ってくれました
とっても工夫されて撮ってるんですよ!
私の下手な写真と大違い!
どうやって撮ってるか気になる方は→→→★k-coさんのブログで紹介してくださってます


k-coさんありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・動物