

 スポンサー広告

★絵麻さん


ブログで仲良くしていただいている
おもしろ可愛い作品を作られる羊毛フェルト作家の絵麻さんから
素敵なものをいただきました

絵麻さんのブログです
絵麻さんは羊毛フェルトで野菜や宇宙人など
かわいいキャラクターのお人形を作られています!



「鎌倉まめや」さんのお豆
えまさん1

左が「イカ味ピーナツ」
右が「しるこ豆」
えまさん2
二つともとても美味しかったです





絵麻さんのブログで以前UPしていたはがき
めちゃくちゃ好みだったんです!!
えまさん3

えまさん4

このカワイイものたちは
絵麻さんのお気に入りのお店「雑貨と文具のことり」さん
IMG_1910.jpg

これ↓
IMG_1913.jpg
めちゃくちゃ好みのイラスト♪


絵麻さん本当に可愛いプレゼント
ありがとうございました♪

関連記事

 お気に入り雑貨

