スポンサーサイト


 スポンサー広告

★「なめこ」手作り本に参加させていただきました♪

手作り本のお仕事をさせていただきました

なめこ表紙1

なめこ はんどめいどBOOK
日本ヴォーグ社
オールカラー
実物大図案57点
オリジナルなめこシールつき
本体価格:820円
3月21日発売


★amazonで予約発売中です




昨年末に、切り紙の本でお世話になりました編集&ライターのS様からお声かけいただき
切り紙、フェルトマスコット、羊毛フェルトマスコットを作らせていただきました




娘が「可愛いアプリがあるよ~♪」と教えてくれた「なめこ」
その「なめこ」のお仕事に参加させていただき
本当に嬉しいですヽ(*´з`*)ノ




編集&ライターのs様
編集のs様
カメラマンさん
日本ヴォーグ社の皆様
ビーワークスの皆様
本当にありがとうございました




この本には
消しゴムハンコやその他、可愛い手作りが掲載されています!

ぜひぜひ、お手にとって見ていただけると嬉しいです
宜くお願いいたします(=^0^=)






撮影中の「なめこさん」です

なめこ11
「んふんふ」←なめこの声








関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

