★「そばにいるよ」の作品展に行ってきました♪




お友だちの羊毛フェルト作家の
rai*chiさんから↓のはがきを頂いていました^^



そして、同じく羊毛フェルト作家のhiraちゃんからも
メールでお知らせをいただいていました♪
IMG_1895.jpg

関西で集まる仲間が二人来れなかったのが残念でしたが
hiraちゃんと待ち合わせて
展示会場へ行ってきました

IMG_1882.jpg
IMG_1880.jpg
IMG_1881.jpg

どの作品もとてもレベルが高い作品で刺激的でした


珍しくカメラ持参だったので写してきましたが
作品がいっぱいすぎて
お友だち作家さんと、お会いできた作家さんの作品だけのアップ写真でごめんなさい


hiraちゃんのパンダちゃん♪
我が家にも一匹います
小さくてかわいいでしょ♥サイズは3センチくらいかなぁ
IMG_1883.jpg


rai*chiさんの作品♪
rai*chiさんのことを羊毛の師匠と思っている私
ほんとうにほんとうにすごいの一言です
IMG_1884.jpg


初めてお会いした「れんどうくみこ」さん
とてもわたし好みの作品で大好きになりました^^
れんどうさんもとてもお優しい素敵な方でした♥
またお会いできるのを楽しみにしてます
IMG_1885.jpg



そのあと
美味しいものを食べたり
ふらふらと♪
またそのお話は後日



作品展はまだやってますよ~
お近くの方は是非どうぞ♪


詳しくは、rai*chiさんとhiraちゃんのブログでみてください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ