スポンサーサイト


 スポンサー広告

★今年も宜しくお願いします★

あけましておめでとうございます♪



素敵な年賀状をたくさんいただきました
ありがとうございました


昨年もそうでしたが
今年も・・(^_^;)
年賀状のイラストを描いたり
はがき用切り紙作品を作ったのが31日
(あわてて紅白見ながら作ったので、(〃ω〃)はずかしい出来になりました)


年明けから住所書きをして(;´Д`)


新年早々失礼いたしました


年賀状下さった皆様
本当にすみませんm(__)m


今年こそは?25日までに仕上げたいと思っています



************


年末から年始にかけ
ばたばたばたと過ごしていました


ちょっと一段落♥


今ごろ掃除をしているところです


手作りも進んでいないので
毎年飾るものを一つ紹介させてくださいね

お正月
高さ20センチくらいの
鏡餅です

祖父のお友だちの
陶芸作家さんの作品です


毎年大切に飾っています




********



今年もどうぞ宜しくお願いいたします





*********

★もう一つのブログ「かぶとくんの庭切り紙・モビール日記」のほうのブログの調子が悪く
 年末から、そちらのブログのメールが見れなくなっています
 もし、そちらのブログのほうへ連絡くださっていて、返事がないという方がいらっしゃいましたら
 お手数をおかけしますが、こちらのメールフォームよりもう一度連絡いただけるとありがたいです
 宜しくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

 未分類

