★久しぶり?





先月、お友達の消しゴムハンコ作家のk-coさんと
大阪観光してきました
↑っと言っても、以前お友達と行った場所を巡っただけですが


いつものことながら、カメラ持っていかなかったので
写真はありません・・
k-coさんのブログでいろいろUPしてくださっているので
お時間あるかたk-coさんのブログの方で見てください→★ブログです


k-coさんにプレゼント用のハンコを何個かお願いしていたんですが
私にも、プレゼントしてくださった素敵なハンコ
UPさせてもらいますね♥


はんこ羽

鳥の羽のはんこ
素敵!
鳥の作品のタグに使いたいと思っています

k-coさん素敵なハンコをありがとうございました
また大阪探検行こうね~♪




先日、我が家のクリスマスツリーにぴったりのものを見つけました

蝋燭、星の刺繍がしてあります
ちょっとシミがついているので安かったんですよ
800円くらい
ドイツのアンティーク
ハンコ羽2



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

 消しゴムはんこk+k