

 スポンサー広告

★クリスマス販売作品その1




「くるみのソリにのった少年雪だるまくん」
クリスマス9

「バンザーイ雪だるまさん」
くりすますバンザーイ♪お正月バンザーイ♪冬休みバンザーイ?
クリスマス10

「ベル型の木製ビーズがバケツ帽子にぴったり♪雪だるま」
マフラーがちょっとクリスマスっぽいけど
紅白で縁起がいい感じ?と思えば、お正月にもぴったりです
クリスマス11
クリスマス12

赤いツリーの切り紙も入れてみました♪
クリスマスが過ぎたら取り外す?
クリスマス13

クリスマス22




クリスマス14

クリスマス16

クリスマス15


*くるみかごの小鳥


クリスマス19

クリスマス21

クリスマス20


長靴のオーナメントつきカードも作ってみました

クリスマス18

クリスマス17












関連記事

 羊毛・冬物

