スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ありがとうございました!

10月27日から展示販売していた「タピエスタイルin東急ハンズ」のイベント
2週間の予定でしたが、急遽2週間延長となり11月23日に終了いたしました



おかげさまで、たくさんの方にお買い上げいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです


みなさん本当にありがとうございました


タピエスタイルの皆様
東急ハンズの皆様お世話になり
ありがとうございました


************




さて、ちょっと前に作った「ショウリョウバッタ」

★ショウリョウバッタその1
ショウリョウバッタその2
「そろそろ冬かぁ・・」

↑ちょっと寒くなってきたので
体育座りしているんです


関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・虫ちゃん

