

 スポンサー広告

★京都へ♪


お友達の旦那様が京都へ用事があるとのことで
行きの車に乗せてもい
ミニ京都旅行へ行ってきました♬


いつか行ってみたいと思っていた
「ガラクタ市」骨董品がいっぱい


かなり興奮気味の私に
○さん付き合ってくれてありがとう

京都6
京都7

○さんが行きたいと思っていた作品展
こんなところで♬

京都8

その後バスで烏丸方面へ
ランチ場所を探していたら
素敵なお店を発見!


フレンチレストラン
京都1
京都2
京都3
京都5

とっても美味しかったです♡
また是非とも行きたい♡


その後、雑貨屋さん巡りしたり
錦市場に行ったり


楽しい旅になりました♬



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






関連記事

 おでかけ

