★お知らせ



「タピエスタイルin東急ハンズ」のイベント
急遽、2週間延長となりました



追加納品させてもらいたいなぁ・・と思っていますが
いろいろ用事が重なっているので
まだ未定です



お近くにお越しの際は覗いていただけると嬉しいですm(__)m



イベント作品ほとんどUPできていませんでしたが
オカメインコの鳥かごも4つほど納品していました



ハンズ13

いろいろおもちゃつきの
止まり木
ハンズ11

ハンズ12

上記のものは
お買い上げいただきました
(陶器のオカメインコも)



現在、オカメインコは完売いたしました
お買い上げくださった皆様ありがとうございました




文鳥さんとインコさんがまだいると思います
(一週間前の時点で)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥