スポンサーサイト


 スポンサー広告

★器と籠とのコラボできました♬

いろんな器や鳥かごにちょこっととまっている鳥さん&インコ

鳥の大きさは3センチ~4センチくらい


ドライフラワーを入れたりするのもいいかも
いんこ8

いんこ9

いんこ7

いんこ6

いんこ4

いんこ3


市販の鳥かごも使いました
ただ、いつもと違うのは、放鳥タイム
鳥かごの外にいます
扉にとまっていたり
いんこ2
たまには
鳥さんも自由を謳歌


今度は、鳥かごから飛び立つような
そんな作品もいいかな^^


小さい小さい作品です
ずらっと並べてみました♬
いんこ1

タピエさんのイベント(東急ハンズ大丸店)で27日から販売する作品の一部でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

