★ひさしぶりに鳥に挑戦♪

ハンズさんのイベント用作品です


前にも書きましたが
市販の鳥かごが10個以上
いろんな器もたくさん出てきたので
久しぶりに鳥に挑戦


鳥は苦手だけど(とくにインコ)
図鑑を見ながら、羊毛を混ぜたり
あんなものをつけたりこんなことしたり?


なんとなくインコらしくなりました


羽の部分などは
はさみでカットして表現
k3
これで下手な鳥も、ちょっとそれらしくみえるかな?

k4
この、はさみでチョキチョキ
楽しくてやりすぎて
羽がもげてしまったり
(^^ゞ


そんなこともありましたが
なんとか10個近く完成しました


次回は、鳥かごと器のコラボ見てくださると嬉しいです(*´∀`*)

★余談ですが
このインコたちのサイズがちょうどバッタサイズ(°д°)
黄緑色のインコなんて
よーく似ていて気持ち悪い~( ´;゚;ё;゚;)キモー
バッタ大嫌いだから・・






先日、
遠くの友人から
素敵なものが届きました
○さん
ありがとおおおお
このお菓子大好きなんだぁ・・


k2
k1

この東京のマスキングテープも気に入ったよー

ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

また、手紙かくね~


彼女は、本当に優しい人で
昔からとてもお世話になってます
最初の出逢いから30年以上はたってるかな^^


○さん
いつもありがとう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥