スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ロハスと、イロイロ準備中♪

お友達の羊毛作家さんYuumiさんとロハスへ行ってきました →★ブログです
途中お友達の羊毛作家さんhちゃんにであったり
帰ってきてから羊毛フェルト師匠のrさんからメールをいただき
rさんも来てたのーー♪とパソコンの前で大騒ぎしたり


いろんな方に出会えるチャンスいっぱいのイベントですね^^


私は、お友達の消しゴムハンコ作家のk-coさんが→★ブログです
お仲間と出店されているので覗いてきました



素敵な作品も
ロハス2
姪っ子に可愛いうさぎのハンコと
自分用におしゃれなミニバック←正式名称はわかりません



人ごみが苦手なので
お昼くらいにはロハスを出て
なんばへ♪←ここも人ごみですが



梅田でも資材をみたりして
帰ってきました
歩きました!いっぱい!
次の日は筋肉痛・・


Yuumiさん楽しかったです
またいろいろ行きましょうね♪



************


さて、


10月の27日から11月9日まで
梅田東急ハンズの「タピエスタイル」コーナーで
作品展示販売をさせてもらいます


何を作ろうかなぁ・・と
資材引き出しを覗いたら
2年前に購入した市販の鳥かごが10個以上でてきました
自分で作ったワイヤー鳥かごも5個以上


これを片付けなくっちゃ!ということで


いつも鳥っぽくない私の鳥たちですが
鳥図鑑を見ながら、鳥っぽい?ものを製作中です


ほかに、切り紙や紙モノの鳥たちも作ろうかなぁ~
なんて(たった今)思っています


↑近くにお越しの際は
覗いていただけると嬉しいです
よろしくお願いしますm(__)m


ロハス1






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・鳥

