スポンサーサイト


 スポンサー広告

★嬉しいヽ(*´з`*)ノ

私の大好きな編み物作家さん
こっこさんが
素敵なものを贈ってくださいました


こっこさんの作るものは
どれもセンス抜群で
見ていたら
全部ほしくなります(笑)


私の好きな雑貨
「北欧風」「東欧風」「キャラクター?」


私はぜんぜん知識がないのですが↑
こっこさんはいろいろ詳しくて
素敵情報を教えてくれます♪


素敵な編物や小物と
かわいいピションのわんちゃん「おちびくん」
こわもてらしい?だけど、おちびくんにはメロメロの旦那様
いつもブログ楽しませてもらってます^^





そのこっこさんが贈ってくれたもの↓
めちゃくちゃ素敵です♪
先日、遊びに来てくれたお友達もかわいいと♡
こっこさん2
もったいなくて使えない
飾り用にしますっ

このドイリーの色合いも本当に可愛いです^^
こっこさん6こっこさん3
今は壁に飾ってます^^
これから、切り紙や羊毛の撮影のときにちょくちょく使わせてもらいます♪

あみぐるみの
ちょっと大人かわいいくまさん♪
こっこさん4

こっこさん5

こっこさん1

リサラーソンさんのカード
しかもハリネズミ♡
これも、壁に飾ってます♪

ムーミンシリーズの布巾も


美味しい紅茶も


大好きな北欧風や
東欧風がいっぱいつまった素敵なもの♪
こっこさんありがとうございました


↑ちょうどこの素敵なものが届いた日
最悪に落ち込んだ日だったんです(^^ゞ(二世帯・・トホホ問題)


心のこもった
手編み作品にほっこり
すごく癒されたんです


大切にします


★こっこさんのブログです★



↑綺麗に撮れてなかったので
取り直してきました(^^ゞ
こっこさん7
カードもこんな風に飾ってます♪
こっこさん8







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

 未分類

