スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ニングル大賞作品展に



「第2回ニングル大賞」という
「森」をテーマにしたクラフト作品コンテストに応募しました



ありがたいことに
こんな作品ですが、一次審査通過「入選」の連絡をいただきました



昨日、なかなか難しい梱包?に格闘し、作品を送り出しました。
枝が折れずに届くといいなぁ



審査委員には、倉本 聰 さんも!
作品みてもらえるだけで嬉しいです



10月13日(土)9時~8時45分
10月14日(日)9時~3時まで

北海道新富良野プリンスホテル内 レストラン十勝 横の特設会場で
展示されるそうです




さて、私の作品ですが


北海道育ちの私ですので
その懐かしい景色を切り紙&切り絵&モビールで表現してみました


ニングル11

エゾシカや

ニングル1

防風林に丸太小屋

ニングル2

キタキツネに
草原の花

ニングル3

モモンガと
ちょっと枯れた白樺に
クマゲラ

ニングル4

蝦夷リスと


ニングル5

富良野の山脈

ニングル6

ヒグマ

ニングル7

北海道の広い広い空に
入道雲

ニングル8


子どもの頃、両親に連れられ
北海道の山を50以上登りました


そんな自然を思い出して
作ってみました



★大きさは
エゾシカの切り絵で葉書サイズよりひとまわり小さいサイズです


関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

