スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆羊毛フェルトの本に掲載していただきました

はまなかさん1

今日、ハマナカさんから荷物が届きました

掲載していただいた本に、素敵な羊毛フェルトグッズがいろいろ

ハマナカ様本当にありがとうございました




また、河出書房新社の皆様

クリーシーのM様

関係者の皆様

このような機会をいただけて
とても感謝しております
ありがとうございました



本のタイトルです
マスコットcollectionvol.4(河出書房新社)
機会がありましたら
本屋さんで覗いてみていただけると嬉しいです(*´∀`*)



☆ちなみに
私の作品は↓こんな感じです
以前UPしました「着物ガール」が2次審査通過したのですが
一人だと淋しいということで
もう一人追加作品を作らせていただきました
「手鞠をもった女の子」

二人合わせて
「はんなり乙女」というタイトルになりました


背景を
とても優しい温かい雰囲気で撮ってくださり
嬉しかったです


ハマナカさん2

ハマナカさん3

はまなかさん4



関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

