スポンサーサイト


 スポンサー広告

★コットンタイムに掲載していただきました♪その1



「コットンタイム」の「秋色インテリア」のコーナーに
作品やらいろいろ2ページ掲載していただきました

こっとんたいむ1


5月頃に以前お世話になりました、編集のO様からお話をいただきました


コットンタイムというと布小物がたくさん掲載されている雑誌です。


洋裁が下手な私で
はたして大丈夫なのだろうか?


インテリアも家を建ててから11年目になりますが、
これといって特徴もなく・・


しかも、掃除が大嫌いな私
お気に入りの雑貨小物などはほとんどガラスケースの中。
自分の作品は切り紙程度しか飾ってません。
本当に大丈夫??


一応写真審査みたいなものがあって
私のへんな布工作と、殺風景な部屋もこれから改善?すれば良いとのことで
編集部の方のオッケーをいただけたのでした


当日!
ぜんぜん布ものや作品がたりなかったみたいで←小さすぎるから目立たない
物置にしまってあった羊毛作品などをだしてきて
いろんなところにカメラマンさんが飾ってくれました


まるで自分の家で「作品展」を開いたような
そんな感じでした


撮影当日は
カメラマンさんが他にもいろいろ工夫?してくださり
撮影が無事終了しました


羊毛作品もたくさん掲載してくださいました



↓以前つくった、「白熊の魚釣り」「山ガール」「釣りガール」
今回の撮影のために作った「イラスト&羊毛刺繍」のフレーム
コットンタイム2

赤ずきんちゃんや、うさぎ、ナチュラルガール・・ちょっと統一感がないですが(笑)
こっとんたいむ11

この小人さんの↓色違いも昨年作った売れ残りですが
ちっこく写っています
★その時の記事

だいぶ前に作った「囚人の脱走計画?」
コットンタイム3

他にも、
寝袋シリーズの車その時の記事★
お友達のワンちゃんその時の記事★
セミくんその時の記事★
ピノキオその時の記事★
マトリョーシカその時の記事★
うさぎさんの和風布団?その時の記事 ★
エスキモーとアザラシその時の記事★
トイプーの人形とフレーム★


など、物置軍団がいろんなところに密かに写っています




コットンタイムさんの可愛らしい雰囲気から、かけ離れていて大丈夫かなぁ・・なんて心配していますが


本屋さんで見かけましたら
みてくださると嬉しいです



************************************
コットンタイムの編集部の皆様
ライターさんカメラマンさん
本当にお世話になりました
おかげさまでとても貴重な経験をさせていただきました

たくさんのスタッフの方が
想像以上に多くの時間と労力をかけて
一つの雑誌や本を作っているんだと
改めて知ることができました。
本当にありがたい出来事でした

ありがとうございました***


関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

