★羊・羊・羊・羊・羊・羊・・・・・・・・・





★これで3度目の納品になります「羊さんと、wool100%の布団」
白い羊さんは、布団から出るとヌードのいつもの羊さんです。
(毛をかりとられて、大事なところに葉っぱが。)


今回は、グレーの羊毛布団の羊さんもつくってみました♪
★・22

いつもと違うタイプで「オムツ」着用
★・23

赤ちゃん特有の万歳&ガニ股の格好で寝ています
★・24
スヤスヤ・・・


↑の羊さんの大きさは3センチくらいです
それよりひとまわり大きい羊さん↓
★・25

★・26
袋から出すと、
こんな感じです♪





昨年、このタイプで「羊さんはキャディーさん」を作りました
今回はキャディーさんじゃないけれど
相変わらず、寝ている羊さんです。
★・27
お弁当のバランじゃないよ


★・28
美味しい「葉っぱ」をしっかり抱きしめて
スヤスヤいい夢みてるかな

★・29
むにゃむにゃ・・・



とりあえず4点完成です♪


関連記事

 羊毛・羊