スポンサーサイト


 スポンサー広告

★感動の贈り物^^

ちょこっと前の話ですが


お友達の消しゴムはんこ作家さんから
とっても素敵なものをいただいたんです(*≧∀≦*)

★・22

こんなたくさん!

とっても小さな作品ですが
綺麗にほってあって
消しゴムはんこ作りが全くできない私は
嬉しくって~

★・23

消しゴムはんこ作家のk-coさんとは
私の切り紙&切り絵とコラボさせてもらって
「k+k」というブランド??があります♪♪
その時の記事はこちらです→★★★k-coさんとのはんこができるまでのお話^

★・26


★・25



本当にこれを頂いた時はめちゃくちゃ感動しました

自分の作った切り紙がはんこになってるなんて♪本当に嬉いです


↓ディスプレイに使ってみたり
★・24

★・21

★・20


あと
これは↓もっともっと前に頂いていてまだUPしてなかったんですが
「かぶとくんの庭」はんこと
私が描いたイラストかぶとくんのはんこ♪

★・27

現在は、額縁などの作品の後ろに名前はんこを使わせてもらっています♪

k-coさん本当にありがとうございました(=^0^=)
大切に使わせてもらいます♪


k-coさんの可愛い作品たちが見られる新しいブログができたそうです♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪

★新しいブログです♪→★「空とはんことすきなもの」★★


関連記事
スポンサーサイト

 消しゴムはんこk+k

