スポンサーサイト


 スポンサー広告

★楽しかった日♪その2♪羊毛作家さんと♪

「poppet」さんの作品手にいれました


思いがけず


★83


ちょこっと前に
バタバタが一段落し
家でぼーーーーっとしていたら・・


羊毛の師匠!rai*chiさんから
「大阪で羊毛作家さんの作品展があって
今から梅田いくけど~♪」とお電話をいただきました



カナリアさんという雑貨屋さんで開かれたその作品展は
すごい作家さんがいっぱいで




大興奮!


いつか一度は拝見したいと思っていた
大好きな作家さん
「poppet」さんの作品も


う~ん♪
やっぱり素敵だなぁ♪
センスいいなぁ
額に入れて飾ろうかなと思っています

★84


お昼は「沖縄料理」のお店で♪
美味しかったです


rai*chiさん素敵な作品展誘ってくださり
ありがとうございました久しぶりにお会いできて
おしゃべりできてとても楽しかったです刺激もいっぱいいただきました
また面白いところあったら
連れていってください


関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ

