スポンサーサイト


 スポンサー広告

★楽しかった日♪

ちょこっと前に
お友達ichiさんと楽しい時間を過ごしてきました
★→洋裁とお菓子がプロの技! ichiさんのブログ

ichiさんがよく資材調達に行く大阪心斎橋の問屋街

やさしいichiさんが連れていってくれました
忙しいのにありがとう

その一部↓
★70
「こんなお店を探していたのよ!」

しっかり、会員になり
ショップカードももらってきたけれど・・
次回は一人でいけるかな


近くで、yukajiさんのイベントが開かれていたので
行ってきました

★→おもしろい作品いっぱいのyukajiさんのブログです

ずっと前から行きたかった
雑貨屋さん「ひなた」さん

いい感じの古民家で
素敵な手作りのものがいっぱいでした

yukajiさん作品

お気に入りのマントさんキャラクター商品や
かるた
ブックカバー&しおり
★71

作品はもちろんおもしろおかしく可愛くて最高なのですが

この丁寧なお仕事に感動
★72


yukajiさんご夫妻はプロ
やっぱりすごいわ!
★73
★74
★75

こんな風に飾って楽しみます♪
↓↓
なんてかいてあるか読んでね

★76



ichiさんどうもありがとうございました
また遊んでね♪
関連記事
スポンサーサイト

 おでかけ

