スポンサーサイト


 スポンサー広告

★取材

ちょこっとお久しぶりです^^


ちょっとバタバタした毎日が続いています






先日わたしにとってびっくりする出来事がありました^^


な、なんと(;゚Д゚)!我が家に取材の方が来てくださったんです


いろんな初体験でした^^


びっくりすることや
我が家?というか・・
こんな作品でいいのか??という不安とか
いろいろ(笑)


まだ公開できないものが一部写っているので
ちょこっとその様子だけですが↓


60★


カメラマンのIさま
ライターのOさま
大変お世話になりました
ありがとうございました(=^0^=)



私の準備不足というか、
いろいろいろいろ?あって普段より時間がかかったのではないでしょうか?(OさまIさますみません)
取材時間5時間くらいでした^^
いっぱい写真を撮っていただきました♪



夢にも思わなかったこのようなお話
貴重な体験をさせていただきました
編集のOさま声をかけていただきありがとうございました^^



↑もしかしたらボツになるかもしれないので
ちゃんと掲載されることになったら
また後日ゆっくり
その時の様子きいてください^^







************


メール下さったお友達の皆様
いつもありがとうございます
お返事遅くなってすみませんーーー


***********

北海道のYさんへ♪
私信←まねしてみました(笑)

みたよー(笑)
すずらん私もそう思ってた!
それにくねくね?しちゃいたくなる
メールやっぱり送信できないねー

いろいろ
楽しくみてるよー♪
ライラックも懐かし~

***********


しばらくコメント欄を閉じています


なにかありましたら
お気軽にメールフォームやブロとも欄?などから
連絡していただけるとありがたいです
ちょっと返信が遅くなるときがありますが(^^ゞ(^^ゞ






「かぶとくんの手作り日記」を見てくださりありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

 掲載本・その他

