スポンサーサイト


 スポンサー広告

★いろいろ♪






お友達作家さんのイベントに行ってきましたよ



ぷてぃふるーるのhiraちゃんのイベント!
素敵な会場は以前hiraちゃんと一緒に京都めぐりをした時に
お邪魔した素敵な雑貨屋さん♪
↑その素敵な写真は・・→hiraちゃんのブログで見てくださいね(^^ゞ★ブログです


↓こんなかわいい子をお嫁に^^
ミニミニなんです
なんて素敵なアイディアとかわいい作品!
ディスプレイも素敵だったよ♪


gg2.jpg

そして・・

同じイベント会場でこの素敵な刺繍のボタンを♪
あと、娘にもアクセサリー


gg5.jpg


あと、雑貨屋さんでこの白熊にやられてしまった~
箸置きです^^
gg3.jpg

腹筋加減がいい感じ♪

ペンギンも、お猪口も欲しかったけど
かなり予算オーバーなので諦めましたが・・
作家さんのイベントハガキをもらってきたので
またいつか家族分を♪

gg4.jpg

*************

子どもの日は阿部寛さんの映画みてきたよー^^
面白いね^^

↑娘の希望で


あ、お人形作家さんのお話もあった!
また今度(^^ゞ


********************


★Yさん~^^
今回は残念だったけど
また近いうちに♪





***********






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト

 未分類

