スポンサーサイト


 スポンサー広告

★くるみ作品新作♪・・と有名作家さんの個展に遭遇


「ゆりかごうさぎ♪」
くるみのゆりかご1
以前のより、小さめのクルミ♪

くるみのゆりかご2


くるみのゆりかご3


これは、ハンズ作品ですが

これは、関東にお住まいのあの方のご主人様がまたまた出張で(笑)
ご主人が買いにきてくださいました

いつもいつもすみません
でも、とっても嬉しかったです

ただ、ご主人様お仕事なのに
お使い頼まれて可哀想・・(笑)すみません



ハンズイベント終了したしました
期間中お買い上げくださった皆様ありがとうございました♪



来月は、東京での展示販売がある予定です
詳しくあまた後日(すみません手元に資料が・・)
たぶん、作品は1点か2点だと思います

関連記事
スポンサーサイト

 羊毛・うさぎ

