スポンサーサイト


 スポンサー広告

★嬉しい・・のつづき^^



先日、ある方から荷物が届きました
「なんだろう??」と開けてびっくりびっくりでした!


私の大好きな作家さん「シズカミルレ」さんの作品が((((;゚Д゚))))
↓箱から素敵でしょーー
いち

作品はもうもうもうもう・・・
に
素敵すぎー


文章が苦手なのでうまく表現できませんが
外国の絵本に出てくるようなオシャレなお人形だと思いませんか?


シズカミルレさんの作品は色合いといい雰囲気がとても素敵で
イラストも私大好きなんです♪


2年前、東京へ行った時に
シズカミルレさんの委託先にお邪魔したことがあるんです。


突然行ったので予想はしていたのですが人気作家さんなので作品がほとんどなく
ストラップはゲットできたものの
大きいお人形は売れ切れていて
それ以来
ずっと、シズカミルレさんが販売作品をUPするたびに
「いいなぁ」と思っていたんです←思うだけじゃなく「いいな~」をいたるところで言っていたかも・・(^^ゞ


今回シズカミルレさんが
新宿伊勢丹の「BEAR!BEAR!BEAR」さんの「Dog&Cat展」に
参加されると聞いて・・
またまた羨ましく思っていたのですが・・


な、なんと
ある方(お友達でシズカさんのファンの方)が
私にも作品を買ってきてプレゼントしてくださったんです!


お名前は伏せさせていただきますが
「サプライズ姉さん」と今度から呼ばせていただきたいほど
素敵なことをしでかす?お姉さん♪です


いただいた猫ちゃんも、シズカさんのブログで
私が一番このお人形が好きだと言ったのを買ってきてくださったんです


素敵なカードに面白い文章(笑)
さん

ヴィヴィにも♪
よん

「ありがとうーー」ヴィヴィより
ご

あと、かわいいものも♪


本当に嬉しかったです
私の宝物がまた一つ増えました♪


シズカミルレさんのイベントはまだやってますのでぜひぜひ♪
詳しくは→シズカさんのブログで★

サプライズ姉さん
ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

 未分類

